SSブログ

髪の毛が伸びるのが早い [日記]

暑くて、普段は長めにしている髪も夏場はさっぱりと
短くしたい気分になりますね。さすがに丸坊主とまではいきませんが
涼しくていいだろーなぁと羨ましくなります。

夏はコマ目にハンカチで汗を拭いたりとして少しでも暑さを感じないように
心がけています。最近は、シャンプーもミント系のものを使って
少しでも清涼感を求めてます。しかし暑いと髪の毛が伸びるのが
何故か早まりますね。なんでだろ?普段なら2ヶ月経過しても、かだ1ヶ月
位は髪の毛を切らなくても大丈夫だろーなと感じるのですが夏はそうはいきません。
2ヶ月もすると鬱陶しくてしょうがなくなりますね。

あと不思議なのは腕や膝下などのムダ毛。日頃から処理はしてますが
こっちの毛も伸びがはやいなぁ。気温が高くなると毛は成長が
早くなるということかな?

自分の周りでは最近、急に脱毛をしだしている人が増えて来ましたね。
脱毛は2年前位にしたっきり、そのままで結局は自分でしてしまっています。
やっぱり抑毛だと継続してサロンへ行かないと毛は生えてくるので
少し痛いけど永久脱毛して方が確実なのかなと。
それもレーザーよりはニードルで確実に。。。
脱毛ラボ 口コミ

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。