SSブログ

株高が順調ですね [日記]

最近は株式市場の出来高が過去最高を記録する等、アベノミクスの効果で株式市場が非常に活況ですね。
本当に、政権が変わっただけで、こんなに状況が変わるのかとちょっとびっくりしています。
日本の株式市場は、ずっと停滞していて、ずっと株式を眠らせている人は多いんじゃないかなと思うんですよね。
今の株高は、今まで眠っていたお金も活性化させる非常に良い機会なんじゃないかなと思いますね。
株式市場の高揚感というのはすぐに経済市場に反映するわけではないと思いますが、きっと近々の日本の経済状況というのは改善されてくると思うんです。
まぁ、株式市場が活況とはいえ、まだまだバブルに頃に比べたら日経平均も安いですよね。
ここで株式市場が腰折れして悪化しない事を祈るのみですね。
まだまだ今の期待感で、上げ相場が期待できますので株式市場から日本経済を引っ張ってほしいですね。


共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。