SSブログ

おいしい青汁を見つけましたよ!感想。 [日記]

青汁が結構好きで昔からよく飲んでます。
親の影響でファンケルの青汁をず~っと飲んでいるのだけど
自分でもいろいろ試してみたくなって調べていました。
ファンケルでも充分美味しいです。ただ、ずーっと飲んできたので
飽きてしまったというのもあります。
親はこれで充分らしいけど。

いろいろ調べてみると正直迷うだけです。
栄養成分もそれほど大差無さそうだし、原料もあまり変わらない。
ただ大麦若葉が使われているのが飲みやすいと聞いたので…。
あと明日葉もカルコンという成分が美容にイイそうです。お肌とかダイエット。
迷いに迷って決めたのがサントリーの極の青汁っていうの。
評判もいいみたいだったので若干お高いけど思い切ってお試し。
美味しい青汁はこんなにも美味しいのかと感動というか驚きの方が大きかった。
だって抹茶の味しかしないから。
これ青汁と言わなければわからないくらいのレベルの味です。
さすがに大手の飲料メーカーが作ってるだけあるなー。

お姉ちゃんにも勧めて見ようと思ったけど妊婦は飲んではダメと書いてあるね。
葉酸が入ってるのでよさそうなのに。
あー美味しかった。

共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。