SSブログ

宇都宮で人気のブライダルエステと言えばココですね♪ [ネット]

昨年、私が利用したブライダルエステサロンを紹介しますね。

本当は余裕をもって結婚準備をあれこれしたかったのですが
仕事なんかもあったのでドタバタになってしまいましたね・・。
式場選び、親の顔わせから挙式まで3ヶ月無かったと思います。
そんな中で絶対に行っておきたかったのがブライダルエステ!
これまでいわゆるエステという物に行ったことが無かったのも
ありますし、人生で1度きり?!のことですから見せる所は
綺麗にしたいなと・・。

で、いざブライダルエステ探しを始めたのですがこれが
なかなかいい所がないのですねよね。
あることはあるのですが大手のエステのブライダルプランばかり。
東京の友人からは専門サロンの方が絶対にいい!と聞いていたので
いっその事エステの時だけ東京に通おうかなと思ったほどです。

そんな時にブライダルエステ検索サイト紹介しているサイトを通じて
知ったのがサロンドシーです。

ブライダルエステの口コミで人気?~その予約ちょっと待って!


私は知らなかったのですが口コミなどでは宇都宮でも人気があるサロン。
その頃は挙式まで2ヶ月程だったので最低限のマストケアを受けられる
1ヶ月のコースがあればそれでいいやと思ってたのですが、1ヶ月コースでも
充分満足できるブライダルエステを受けることができました!
背中、フェイシャル、二の腕、デコルテとドレスから露出する所は
もちろん、足やウエスト周りのスリミングまで!
しかも安い!10万円はかかると考えてましたが、5万円以下です。
サロンの雰囲気も高級感があってすっかりくつろいでリラックスできた
1ヶ月でした☆。
宇都宮でブライダルエステを探していてリーズナブルだけど最高の
エステを受けたいのならサンドロシーおすすめですよ!!!


共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。