SSブログ

クリスマスイブは時給1万円以上のバイトが狙い目!! [日記]

今年のクリスマスも予定がないのでアルバイトをしようと思います!
昨年は1週間で10万円以上も給料を貰うことが出来たので、クリスマス前
から年末の30日位までは今年も短期バイトを頑張ります!

anセレクトの短期アルバイト求人は日払いや時給が高いものが
多いのでかなり狙い目です。特に30日や31日の大晦日も
仕事を入れると仕事先によっては時給や日給を上げてくれることも
あるので、仕事を選ぶ段階でも慎重に選ぶのがいいです。
やはり時給よりは日給で貰える仕事の方が求人も多くてGood!
昨年はアパレルの工場で朝9時から夕方5時まで働いて1万円以上の
日給を貰えました、今年もできれば同じような仕事が見つかればいいですが。。

短期でも一生懸命頑張れば求人サイトを通さなくても責任者などと直接
電話で仕事の紹介もしてくれる可能性もあります。
昨年は春先までクリスマスから始めたバイト先で仕事をできましたので。
学校の関係で、どーしても止めなければならなかったのが残念だったけど。

短い期間のアルバイトは今まで経験したことのない興味のある仕事を
してみるのもいいかもですね^^

共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。