SSブログ

お歳暮はすき焼き用のお肉を贈ります! [日記]

親友の優作くんに待望の長女が誕生。
早速、先日見に行きましたが生まれて1ヶ月にも見たないので
まだ目が完全に開いてなくてなんだかかわいそうだった。
でもやはり赤ちゃんはかわいいなと思いました。

彼には毎年、お歳暮を送っているのですが今年の冬は少し奮発して
すき焼き用のお肉でも贈ってあげようと思っています。
お歳暮といえば年末に近い時期なので食品関連は需要があるようですね。
やっぱりカニとかお酒関連は人気があるみたいです。
贈り物として以前に松阪牛 通販でわざわざ贈ってもらったことがあるの
ですがお肉を貰えるって本当に嬉しいのですよ。これが。
とくに松阪牛とかのブランド牛などは滅多に自分でも食べれませんし、
受け取り側としては相当、喜ぶだろーな。

お肉といえば焼肉っていう印象の方が強いのかも知れないけど
肉の旨味を存分に味わえるすき焼きもいいです。
優作くんすき焼き用のお肉を送るから待っていてね^^
タグ:松阪牛

共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。