SSブログ

顔脱毛って痛いの? [日記]

顔の産毛がきになってしょうがありません。
これのおかげで顔色のトーンも暗く感じます。
自分で剃っていますが、それもその場しのぎでチクチクです。

顔脱毛は化粧ノリも良くなって顔色も明るくなると聞いて、
非常に興味があります。ただ、脇なんかに比べてもかなり
痛いらしいです。話したとかフェイスラインとかは超敏感な箇所
ですから・・痛がりの自分に我慢できるかどうか・・。

基本的には輪ゴムで弾いたような感じの瞬間的な痛さのようですが。
ただ、今後のケアが面倒くさくないので、一度試してみようかなと
思ってます。
この時期はお客さんが多いだろうな。

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。