SSブログ

銀座カラーで脱毛。船橋へ行ってきました^^ [日記]

前から気になっていた銀座カラーに予約を入れ実際に行ってきました。
昨年はミュゼプラチナムへ行ったんです。その時、銀座カラーの船橋店にもいこうかなと考えていたんですが仕事が忙しく気がつけば10月。
来年でいーやということでこの8月に行くことに。
まずは体験コースなので数千円で受けられます。しかも全身22部位から好きなところをできます。
とりあえず両ヒザをすることにしました。
全6回のウチの2回目が終了しましたが、これまでトラブルもなく順調。
強引な勧誘とか追加料金などの請求も一切ありません。
その点はネットで銀座カラー 口コミを調べていたのであんしんでしたが。
あと気になる脱毛の結果ですが渡しの場合は全く痛くありませんでした。
人によっては少し痛みを感じる方もいるそうです。
銀座カラーは毎回行く度にスタッフが変わることが無いのでその点は気に入っているところです。
あと4回、終えて問題なかったら全身脱毛を考えています。
来年の夏に備えて・・。

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。